2022/09/09 13:40

皆さんこんにちは!

だいぶ経ってしまいましたが、8月に出展させていただいたマルシェ『ミラプラ』のお話をシェアさせていただきます🤗横浜の洋光台団地で行われたこちらのマルシェは和やかな雰囲気につつまれ、最高の1日でした。

今回は「言葉」ではなく素敵な写真でのシェアとさせていただきますね♪

幸せそう…笑
足を止めてくださった方とお話しする時間は「幸せ」な時間でもあり「感謝」の時間でもあり、また「学び」の時間でもあります。皆様とお話しする時間によって自分が少しずつ成長できているようなきがします。
旅する文具屋のマルシェスタイル…どうやったら私の想いや考えが皆さんに伝わるのか、毎回試行錯誤です…
キッチンカーゾーン!私は美味しいカレーをお昼にいただきました。後ろに写るURの団地、やっぱり素敵。こちらの団地は隈研吾さんと佐藤可士和さんが再開発プロジェクトでプロデュースされてとのことで話題になりました👏

他にもトークショーがあったり、キッズスペースがあったりと本当に楽しいマルシェでした。11月まで出店予定はありませんが、地道に活動してまいりますので今後も応援よろしくお願いいたします🌈